娘からのサプライズ

こんにちは(^-^) Greです。

file000956199808

昨日の夕方、私がPCに向かっていると、

めずらしく、娘2がやってきました。

 

娘2「ハハ、今日は何の日かわかる?」

母「…へ?」

娘2「ハイ!母の日、ありがとう♡」

 

娘が渡してくれたのは、

0510

カーネーションのお花と…

 

写真 (7)

カード3枚♡

 

娘2「ハイ、お姉ちゃんからもカード届いてるよ♡」

母「え???」

 

あれ? 今日は日曜だから、〒配達はないはずなのに〜?

 

娘2「昨日、郵便受けに入ってたから、預かっておいたの」

とのこと(-ω-) ホホゥ…

なぜかカードは3枚あり、娘2がカードを渡して、

オットにもひとこと書かせたもよう✧ヤルナァ

 

母「いつの間に、カーネーション…?」

娘2「さっき、TSUTAYAに行くって出かけたけど、

ホントはコレ買いに行ったの♡」

とニッコリの娘2(・∀・)

 

そーだったのか…(-ω-)

 

以前は、長女がこういうイベントを仕切ってくれていたのが

姉がいなくなって娘2がイベント担当になり~

最近はあれこれ仕切ってくれるようになりました✧

なんだか、すっかり頼れる存在になったなぁ。

 

立場によって人は変わるものですね✧

長女が家を出て、娘2がひとりで「子供」係を背負って一年。

母の話し相手から、家事の手伝い、夫婦の仲とりもち担当、

ジージバーバとのTEL担当、そしてイベント担当と

大忙しの娘2ですが~

父と母の眼がすべて自分に注がれて嬉しそうにも見えます♡

 

✧✧✧

大学生の娘1からのカードには、

「いつもありがとうって直接いえないので、

今年はカードにしました。いつもありがとう。」

と書いてありました✧

ありがとうっていうのは、私の方なのかも…(-ω-)

 

心が温まったら、今度は私が誰かに返す順番ですね。

青森と埼玉の実家に、GWの写真を印刷して送ってあげよう。

娘2とオットの満面笑顔のツーショット写真~♡

写真を見ているこっちまで笑顔になってしまいます(・∀・)

 

退院した青森の義父も〜

写真を見て、元気になってもらえるかな✧

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク