うらやましすぎる★大学の後輩

こんにちは(^-^) Greです。

 

file0001089343368

大学の後輩からの今年の年賀状✧

彼女はずっと専業主婦をしているかと思いきや、

「手編みの作品をネット販売していて、大人気なんですよ(笑)」

と書いてありました!

私が手織りを始めたということを昨年、賀状に書いたので

教えてくれたようです♡

まるで一年おきの文通みたい!

 

趣味を仕事に!

詳しく聞いてみたところ、

子供3人を育てながら、ぼちぼちと手編みを続けていて

ネットでの作品発表を始めたところ、今は固定ファンが

ついて、編むとすぐ売れてしまうのだとか✧

 

彼女は学生の頃から、センスがよかったからなぁ~(^-^)

 

うらやましすぎる!

優しいだんな様と3人の子供達✧

趣味を活かした在宅での手編みの仕事✧

自宅での手編み教室も開催中✧

しかも美人で性格もおっとりしていて素直✧

…とパーフェクトな彼女(^-^)

 

私はというと、会社と自宅の往復の毎日で、

録画した『相棒』だけが楽しみの生活✧

ホントに小さな世界で生きてるなぁ…(苦笑)

 

思わず、彼女がうらやましくなってしまいますが~(-ω-)

 

彼女の努力を知らずに、表に見える部分だけを見て、

うらやましがらないよう気をつけよう!

 

それより、彼女のおっとりとした性格をマネして、

ゆったりした気持で子供やオットに接することが

できるようにならないとね✧

ムリかもしれないけど~(-ω-)

 

平和だった大学時代がなつかしい〜✧

いつか後輩の彼女に会って、昔のように

「何いってるんですか~!Greさん!」

なんていわれたいものです…(^-^)


あれ?その頃から私はバカなこといって
後輩をからかっていたのかもしれません…

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク