手作りで暮らしを楽しむ☆

こんにちは(^-^) Greです。

 

DSCN7555

 

今日は娘1と家でのんびり過ごしました✧

娘1の誕生日が近いので、娘1の希望のお店で外食することに✧

 

娘1リクエストの牛タン「利久」へ☆

rikyuu

肉厚で柔らかくてとってもおいしい!

他のお店とは一味違うので、一度お試し下さいませ♡

 

スポンサーリンク

娘1からのお誘い♡

娘1「時間あるから、消しゴムハンコ彫ってあげようか?」

と娘が声をかけてくれたので~(-ω-)

Greハンコを彫ってもらうことにしました。

 

こんな画像をPCより印刷✧

gre2

私がブログを始めたときに5分位で書いたGre猫。

ちなみに、グレというのは昔、飼っていた猫の名前です。

 

すると、娘1がこんなハンコを彫ってくれました✧

gre1

夕方には完成〜(・ω・)ノ

 

ヒゲや口周りがかなり繊細なデザインなのに

忠実に再現されてます~✧やるなぁ(・∀・)

 

私も小さな頃から手作り大好き✧

その遺伝子は娘に受け継がれている模様。

 

 

娘1の電子辞書はこんなふうにデコされていました✧

dic

 

手作りで暮らしを楽しんでいるなぁ✧

私も時間を見つけて、手作りをもっと楽しもう!

 

✧✧✧

明日は娘1が関西に戻ります…

いなくなったらさみしいだろうなぁ、と思い、

来週末は埼玉の実家に帰省することにしました。

古い友人に会う予定も2件入れたので~楽しみ(^-^)

 

いつまでも寂しがってはいられないですものね!

娘1が使っていたPC部屋にまた織り機を出して、

手織りを楽しもうっと!

娘に頼らずに自分の暮らしを楽しみたいと思います✧

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする