夏のボーナス使い道♪

こんにちは(^-^) Greです。

DSCN5369

今頃ですが、夏のボーナスから少しだけおこづかいを
いただきました!

 

我が家では自己申告でボーナスの金額をそれぞれが
家計管理シート(エクセル)に入力して使い道を
決めていくのですが。。。

まずは必要な保険料や税金関係、車関係、帰省費用、
積立預金他を差し引くと。。。ほとんど残りません(涙)

それでも、わずかな残金から夫婦それぞれの
おこづかいをもらえることになりました♪

 

ちなみに!
この辺の金額を決める担当は夫です(・∀・)b

 

実際におこづかいを分配したのはもう1ヶ月前ですが、
忙しくて封筒に入れたままになっていました…
夏休みになってようやく余裕ができたので、
タブレット端末を購入検討中☆
数日前からカカクコムで情報収集しています。

 

実家ではブログ更新用に姉からタブレット端末を
借りて使ってみましたが。。。

apple社製品ではない7インチ端末ですが、
ブログ更新用には画面が小さすぎます。

これは携帯用タブレットですね✧

 

各種設定画面がわかりにくく、写真をブログ
用に加工するだけで手間がかかり断念。。。
(アンドロイドに慣れてないだけかも?)

 

ということで。。。

本日のお出かけレポートは自宅に戻ってから
ゆっくり書きたいと思います!

今迷っているのはiPad mini Retinaにするか、
iPad Retinaにするか…

秋に新I Padが発売される噂があるのでそれまで
待つべきか…(^^)

検討中している間がとっても楽しかったりする
ので。。。しばらく楽しみたいと思います♪

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク