夫に内緒で…☆

こんにちは(^-^) Greです。

art_003

もうすぐオットの誕生日です☆
プレゼントは現金支給ということは決まってるのですが~

「それだけじゃ、ちょっとさみしくない?(^-^)」
とお父さんっ子の娘2がいうので…

プラスアルファで何かをあげようかな♡とネット検索していました。

 

候補はいくつかあるのですが♡

晩御飯を食べながら、娘2と話し合い中♡

     
赤ワイン?

でも毎年同じでつまらないかも?


スカルプD?

娘2「なんかロコツすぎない?」

   
お肌のためにコラーゲン?

娘「お父さん…飲んでくれるかな?」

 

…とすべてダメ出しされたので~(>_<)

娘2に考えてもらうことにしました♡

 

娘2が選んだもの…♡
じゃあ、ネクタイは?

(・∀・)b by 娘2

おお~っ…実用的でステキ!

たしかに…最近ずっと買ってないかも☺

ということで今週末に買ってきて渡そうか?という
話にまとまりました(^-^)

 

娘2が選んだネクタイだったら、オットは喜ぶ
だろうなぁ♡

 

娘2には甘いオット…♡

長女の娘1にはあれこれ厳しくズバッというのに、
なぜか娘2には優しいオット(・∀・)♪

『そんなうれしそうな顔、初めて見たんだけど…』
っていうような顔を娘2には向けてますけど~(^-^)

☆☆☆☆☆

ちょうど娘1も帰省することだし、みんなで誕生日
に外食に行った時にサプライズで渡そうかな?

きっと娘1もはりきってバースデイカードを作る
ことでしょう☆

オットのニコニコ顔を楽しみにしつつ…
秘かな企画が進行中です♡

子育てで忙しかったあの頃は自分の誕生日も
忘れていたというのに…(・ω・)ノ゙

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク