バレンタインの夜に思うこと

こんにちは(^-^) Greです。

 

file0001524907405

 

昨日は前の職場の仲間との飲み会がありました♡

 

2月14日と聞いたときに、

バレンタインの夜に飲み会~???

と最初は思ったのですが…✧

 

考えてみれば、

去年のバレンタインはオットは飲み会で…(-ω-)

去年のホワイトデーもオットは飲み会…(-“-)

 

娘1に思わず、

「バレンタインも、ホワイトデーも飲み会なんだって!!!」

といったら、娘1に

「単に金曜日だからでしょ!

2月は28日なんだから、3月も14日が金曜なだけでしょっ」

と笑われたことを思い出しました(苦笑)

 

✧✧✧

じゃあ、今年は私が飲み会に行っても大丈夫だね!

ということで、昨夜は終電まで飲みました♡

✧✧✧

 

数年ぶりにあったメンバーだったけれど…♡

気の合う人との飲み会はやっぱり楽しい。

 

男女とりまぜて30代〜60代の集まりだったのですが、

気が合う人は年代は関係ないんだなぁ~♡

 

たまに会っても、本音で話せる集まりは貴重です✧

マメではない私ですが…

大切にしないとバチが当たりますね。

 

✧✧✧

 

さて、今日はこれから、手紡ぎ教室です。

めんどくさがりやの私は、定期的な習い事は

しない派なのですが~(-ω-)

 

今回は勢いで9回コースに申し込んでしまい、

そろそろ息切れし始めています…

 

基本的に、人から決められたスケジュールに

合わせるのが苦手なのだということにも

気づくことができたので~(-ω-)

 

次からはこれを活かそうと思っています♡

それではいってまいります!

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク