家の中に夫の居場所がない?

こんにちは(^-^) Greです。

 

DSCN1670

 

先日から、夫婦の部屋にある荷物の片づけを始めました。

引越ししてきてから、まだ開けていない段ボール箱発見!

 

ずっと使っていないものは処分!

とっておきたいものはPC部屋に移動!

古いアルバムや書類や捨てられない物もたくさん!

 

ウォークインクローゼット内をスッキリさせて、

その中に衣類をすべて移動して、オットの居場所を作る計画です。

 

今の寝室はふとんを敷くといっぱいになってしまうので~

ソファやイスは置いてありません。

オットは休日、クッションを床に敷いて、その上にドカリと

座って本を読んでいます。

(娘から”お父さん、パンダみたい✧カワイ〜”といわれる後姿〜笑)

 

なんだかオットの居場所がないように見えます。

だから、休日は山の家に通っているのかも?(汗)

娘2「ハハばっかりPC部屋使ってるし(・ω・)」
母「…ど…どーしよ(;・∀・)」
娘2「片づけなさい!」
母「ハイッ」
家族3人で3LDKは十分すぎる広さなので~

うまくスペースが使えていないんですね。

模様替えをして、オットが休日に落ち着ける場所を

作ろうと考えています✧

 

さて、どんなレイアウトにしよう?

まだ、いいアイディアが思いつかないのですが~(-ω-)

オットにナイショ?でしばらくの間、荷物の移動が続きます✧

 

娘1が家を出て一年✧

早いものです。3人の暮らしにも慣れて、

娘2ともよく話すようになりました♡

 

娘2と一緒に暮らせるのもあと4年かも?と思うと、

毎日の何でもない日々が貴重に感じます✧

オットと娘2との生活を大切にしないとバチが当たりますね!

 

娘1は夏休みまで会えなさそうですが~

元気に楽しくやっているようなので安心しています♡

一番のびのびとできる大学2年生をめいっぱい楽しんでね!

 

母も自分の生活を楽しみます♡

現在の楽しみはもちろん✧ゴールデンウイーク!

オットの実家に帰省しつつ、盛岡で下車して蕎麦を

食べたいなぁ、なんて考えています。

エサが前にあるとがんばれるタイプです☆

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク