何にも考えない休日

こんにちは(^-^) Greです。

 

DSCN1270

 

今日は一日、のんびり過ごしました(^-^)

 

今日は何にも考えないことに決めたので~

 

好きな本を読んだり、

録画しておいたテレビ番組を見たり、

情報をひたすらインプットするのみ✧

 

晩御飯は魚と野菜たっぷりの和食メニュー。

娘2とオットがモリモリ食べてくれてうれしい~♡

 

無心で料理をするのも、頭が空っぽになって

気持ちいい~(-ω-)

 

大好きなかぼちゃとほうれん草のスープも作ったし✧

納豆に入れるオクラも茹でてあるので~✧

明日の朝食が楽しみです!

 

頭の中を空っぽにすると、

スッキリ~(・ω・)ノ

 

不思議の国のアリスに出てくる帽子やさんのように…

「なんでもない日にカンパーイ!!」

そんな、なんでもない休日でした♡

 

何のトラブルもなく、何の病気やケガもないことは

幸せなことですね(-ω-)

 

明日からまたガンバリマス!

 

本日、読んで泣いた本✧


ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

いつもの東野圭吾さんのミステリーではありません。

不思議な奇跡に涙が出た後、元気が出る本です✧

ぜひ、一読を!

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク