「しまむら」の仕事服と女子下着があなどれない!

こんにちは(^-^) Greです。

 

DSCN7900

先日、母達の飲み会でお得情報を入手しました!

それを聞いたときは、

え~、もっと早く知りたかった~!!

と思ってしまったのですが~(-ω-)

 

その情報をこっそり(?)お知らせします✧

 

スポンサーリンク

飲み会で仕入れたお得情報!

飲み会で入手した極秘情報とは、

「しまむらの”上下ペア下着”がかわいくて安い!」

とのこと✧

 

特に、小学生高学年〜中学生の女子向けに

かわいい上下ペアの下着が セットで2000円以内!

だそうです!

 

中学生くらいになると、サイズがどんどん変わるので、

しょっちゅう買い替える必要があり、高い下着を買うのも

なんだか、う~ん…って感じに思っていたので、さっそく

娘2を連れて「しまむらへGO!」しました。

 

いざ、「しまむら」へ!!

ファッションにお金をかけられない我が家(-ω-)

ユニクロにはよく行くのですが、しまむらはあまり、

行くことがありませんでした。

 

どちらかというと、カラフルな服のイメージがあり、

私や娘の趣味とは違っている気がしていたのです。

 

それが✧

一度いってみて、すっかりファンになってしまいました!

 

なんといっても、

・安い!

・デザインがかわいい!

・素材も綿100%のものがある!

(アトピーっ子には必要条件です!)

と我が家向き。

 

いろんな商品がある「しまむら」!

もちろん、ちょっと派手だな~・安っぽいな~と思える

デザインの服もありますが~

中には「おっ、これいいんじゃない?(・∀・)」という物もあり✧

 

ファッションセンターしまむら✧あなどれませぬ(-ω-)

 

今回購入したのは、

・娘の下着類

・私の通勤用ブラウス

です。

 

通勤服が「しまむら」で買えるとは…!

「えっ?こんな服もおいているの?」

とビックリしたのが、通勤服コーナーです。

 

格安スーツや通勤用ブラウスもたくさん置いてありました✧

 

しまむらで「仕事服」を買うことができるとは、まったく思って

いなかったのですが~

これからの季節に通勤で着られるような七分袖のブラウスが

たくさん置いてあり、しかも安い!すべて1000円台です。

 

ブラウスは襟や袖がすぐ汚れるし、消耗品なのでこれで十分!

化学繊維のストレッチタイプのブラウスだけじゃなく、

綿のブラウスも置いてあるのがうれしいですね。

 

いろいろ買っても1万円でおつりがくるのも嬉しい〜(・ω・)

 

「しまむら」にネット通販はないの?

そして、めんどくさがりやの私は、

「次からはネット通販でしまむらのブラウスを買いたいな~」

などと思って、ネット検索してみたのですが~

 

「しまむら」のネットショップがみつかりません!

 

インスタグラムや公式HPはありますが、ネットショップはないようです✧

残念〜!!

 

娘2「しまむらのお店に買いに行けばいいっちゃ!(・ω・)」

母「でも、めんどくさい…(-ω-)」

娘2「えっ!10分で行けるのに?めんどくさいの!?」

母「…す…すみません!」

 

しまむら服のいいところ✧

お店で見ていると、しまむらの商品は、

・種類がたくさんあるが、

・一つの種類の衣類のサイズは1枚ずつしか置いてない

ということに気がつきます。

 

なので、デザインがいいなと思っても、自分のサイズが

ない!という商品がとても多いのです。

 

また、しまむらのインスタグラムで人気の商品は、

お店ではあっという間に売り切れてしまうのだとか✧

 

✧✧✧

たかが、しまむら✧されど、しまむら✧

ファッションセンターしまむらをバカにしちゃいけません。

 

小中学生の女子がいる方、ぜひ行ってみて下さい。

大人の方も普段着や消耗品を買うのにとってもお勧めです✧



 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする