リサ・ラーソンのマイキーのマグカップはプレゼントに最適! | *グレ通信~ 私のすきなこと*

リサ・ラーソンのマイキーのマグカップはプレゼントに最適!

こんにちは(^-^) Greです。

 

スウェーデンの陶芸家 リサ・ラーソン。素朴で温かみのあるデザインが世界中の人に愛されています。
そんなリサ・ラーソンの代表作の1つ、しましまネコの「MIKEY(マイキー)」シリーズがお気に入りです!

 

スポンサーリンク

しましまネコ「マイキー」のマグカップはプレゼントに最適!

 

 

これカワイイ!!しましまネコのマグカップ(^-^) いくつあってもうれしいし、いろんなデザインのマグを気分で選んで使うのも楽しい。私も会社で使ってます!ふてぶてしい顔にクスリと笑ってしまいます。

 

マイキーのダブルリングノート(A6)

これもかわいい! リサ・ラーソンのマイキーのA6ダブルリングノートです。POPでカラフルなデザイン、そして便利なゴムバンド付き。しかもA6サイズは用紙は横線ではなく、私の大好きな方眼タイプ!(こだわりポイントです)

リサの動物たちがマスキングテープになりました!

娘1の大好きなのがこちら! マステ(マスキングテープ)です。

 

値段がお手頃なのでついでについついカートに入れてしまいます。カラフルでかわいい! 娘はI Phoneにマステでデコレーションして透明シリコンカバーをつけたり、無印のノートにマステを貼ったり…簡単に自分の好きなデザインにデコレーションできて楽しい!

 

リサの動物キーホルダーがかわいすぎ!男性プレゼントにも!

 

 

リアルでかわいすぎる動物キーホルダー。なんてとぼけた顔をしてるんでしょう。男性へのプレゼントにも最適です!こんなキーホルダーをつけてる男性がいたら一目でファンになりそう…。

ちなみに男性に合うと思う動物は…黒ネコ・ハリネズミ・ライオンってところでしょうか。(ハリネズミくんにはロゴが刻印されたプレートがついています)

 

以上!リサの夢の世界をご紹介しました!

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする