娘と私とモンブラン♡

こんにちは(^-^) Greです。

file000470641314

夜に家に帰ると、珍しくリビングに娘2がいました♪
***いつもは自室にいます***

 

なんだかとってもごきげんな娘2♡

娘2「おかえり~(^-^)」

母「ただいま~♡なんかごきげんだね?」

娘2「今日、帰りが早かったから(^-^)」

と鼻歌まじりにピアノを弾いています✧

 

急いでご飯作ろう〜と冷蔵庫を開けるとこんなものが✧

写真 (1)
大好きなモンブラン♡

母「あれ?モンブランがあるよ〜」
娘2「あ~ハハに買ってきた〜(^-^)」

母「えっ?」

どうやら今日は学校がとても早く終わったらしく、近くの
TSUTAYAに行った帰りにスーパーに寄ってオヤツを買って
来てくれたもよう♡

娘2はケーキが苦手なので、私の分1個だけが冷蔵庫に
入っていました(^-^)

 

ちょっと感激〜♡

母「ありがとう(^O^)」
娘2「食べてね~♡」

とってもうれしかった~♡

我が娘ながら、男前だなぁ~(^-^)

 

お礼に明日は娘2の大好きなハヤシライスを
作ってあげよう♡

 

最近の娘2はムズカシイ年頃で…いろいろとあります。

私も発言に気をつけながら接しています…(-ω-)

無視されて悲しい気持になるときもありますが…

 
でも、中身は全然変わってないね…

優しい性格は小さい頃から変わらない✧

 

ちょっと、『マンガ命』的なところがあるけど~

それは見逃してやるか!

(とゆーか、私もマンガ命…苦笑)

 

モンブランは半分おいしくいただきました♪
残り半分は明日の朝、緑茶と一緒にいただきま~す!

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク