お正月休みに買ったもの

こんにちは(^-^) Greです。

 

jabl01

 

お正月は帰省せず自宅でのんびりしていたので、

ネット通販であれこれ買い物してしまいました…

これが私の散財のもと(汗)

 

こんなもの買いました✧

中でもヒットだったのは、こちら↓

zabu

12月に一人暮らしの娘1にも買ってあげた、

電気ざぶとんです✧

娘1が「暖かいよ~!眠くなる位」

ということだったので、 さっそく購入!

 

電気代が1時間あたり0.4円というのに

惹かれました。(貧乏性です… ^^ )

 

主にPC部屋のイスで使用✧

zabu2

ちょうどいいサイズです✧

 

PCルームには暖房がないので~

隣のリビングからのエアコンの暖気だけで

暖をとっていたので寒くて、夜は使えない部屋に

なっていました。

 

今は電気ざぶとんに座って、夜でもPC作業ができるし、

手紡ぎをするときにも活躍中✧

電気代も0.4円/Hなので安心して使えます!

(大変しつこいです…苦笑)

 

使用感としては…

スイッチは強弱がなく、ON/OFFのみ。

他の製品の弱くらいの温度ですが、十分暖かい!

私には熱いくらいで、ときどきスイッチOFFにしています✧

私が購入したのはタテ40×ヨコ40cmですが、

50角や45角・強弱切替機能付もあります。

今見ると40角と45角・強弱付が同じ値段になっています。

同じ値段なら、45角強弱付の方がお得ですね。

 

お次のお買い物✧

そして、しょーもないものも買ってしまいました(汗)

写真 1

立つしゃもじ(^^)

 

tatsu

シャキーン✧こんな感じに自立します✧

 

tatsu2

ちなみに底面はこんな形状✧

娘2に「すごいっしょ」と自慢したら、

「ふ〜ん」とのことでしたが…(-ω-)

自己満足ですが、こういう商品は好きです♡

 

 

時間があるとつまらない買い物をしてしまうので、

ある程度忙しい位の方が私はいいのかも?

Amazon依存症を今年はやめたいなぁ…。

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク