何かを変えていく

こんにちは(^-^) Greです。
1-IMG_3264

先日から夜の筋トレを始めた私と娘2ですが、

以前、購入したこちら↓が奪い合いになっています。

 

足や腕につける重りです。(1kg)

私は足首につけて、家にいる時間を普通に

過ごしています。

 

最初は少し重さを感じますが、慣れるとつけて

いるのを忘れるくらい(^-^)

休日は母と娘2で交代で使用しています。

土曜日は母が使用、日曜は娘2が使用✧

 

夜は料理をしながら、毛糸を玉巻きしながら、

ゆっくりと太ももを上げ下げして足の筋力アップ✧

ながら筋トレ派です(-ω-)

もう1セット、買いたい今日この頃…(;・∀・)

 

✧✧✧

世界最高齢でエベレストに登頂した、三浦雄一郎さんは、

片足5kgの重りを日常的に足首につけているそうです。

講演会などで全国を飛び回っていますが、いつでも

足に重りをつけたまま。

確かに色は黒だし、ズボンの下につければわかりません。

✧✧✧

 

日常の生活の中で鍛える派(?)の私✧

次は2kgの重りに挑戦かな…(-ω-)

 

何かを変えていかないと、何も始まらない✧

そう思います。

 

これを買おうか迷い中!
 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク