娘の近況&心の支え

こんにちは(^-^) Greです。

file000279063257

 

先日、娘2の修学旅行がありました。

東京へ2泊3日✧東京ディズニーシーでの放し飼いも

あるらしく、1カ月前から楽しみにしていた様子。

 

旅行から帰宅するなり1時間半、しゃべり続けた娘2♡

とっても楽しかったんだね!

いつになく、たくさん話してくれて嬉しいなぁ✧(-ω-)

 

写真 (8)

「家族おそろいにしたの✧」と父母姉に買ってきてくれたお土産。ありがとう!

 

大学生・娘1にメールすると、

「私もその場所にいて娘2の話を1時間半、聞きたかったなぁ」

との返信✧

いつもメールの返事はないくせに~(-ω-)

妹のことに関してだけは返事をくれる娘1。

 

やっぱり妹LOVEなんだね。(・∀・)

 

その話を娘2にしたところ、「くすっ」と笑って、

「そこはお姉ちゃんだから♡」

と自室に戻っていきました。

 

スポンサーリンク

大学・娘の近況

大学生・娘1とは最近はゆっくり話していないのですが。

どうやら、新人歓迎イベントがサークルであって

忙しくしているもよう✧

 

「冬にエアコン使ってたら電気代四千円超えちゃって…

マズイ!と思って昼間は部室にいるようにしたの♡

そしたら、電気代、千円ちょっとだった♡」

とのことなので~(・∀・)

 

今も一日のほとんどを大学で過ごしているのでしょう✧

 

犬タイプの娘1は、ひとりでいるより誰かと一緒にいたい性格~

いつでも寄ることができる部室の存在が、彼女の

ココロの支えになっていることは間違いありません♡

 

自分の居場所ができてよかったね✧

娘ふたりが毎日楽しく過ごせていることが

母のココロの支えです✧

 

娘1「うちの大学に来るかも?っていってた●●くん、

地元の国立大に合格したらしい✧

◆◆くんは東京の△△大だって。

浪人勢みんな志望大学に合格してる!」

 

うれしいニュースも聞きました✧

それでは今日も仕事にいってまいります!

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする