私のいやしグッズ〜ロクシタンが好き~

 

こんにちは(^-^) Greです。

 

今日は私のいやしグッズをご紹介します。

 

ch2

ロクシタン[L’OCCITANE]チェリー ブロッサム ハンド クリーム

 

このチェリーブロッサムの香りが好きで、以前は練り香水を

使っていました。

 

ところが、肌に直接つけていたら、かぶれてしまい…(泣)

ハンドクリームに変更したというわけです。
香りがとっても好きなので、眠る前に使っています。

少しだけつけても、うっとり✧

嫌なことがあっても、すぐに忘れてぐっすり!

〜単純〜(・∀・)

 

会社では香りを抑えるため、ハンカチに少しつけています。

ハンカチを使ったときにほんのり香ります✧

 

 

スポンサーリンク

ロクシタン・ハンドクリームが好き~香りでストレス解消!

会社でマイナスな気持ちになった時は、

このハンカチを出して、香りで気持ちを切り替えます。

私のストレス解消法✧

香りってホント、すぐに気持ちを切り替えてくれて

嫌なことがあったときに役立ちます!

 

そして自分の香りが決まっていると、娘達も

「あ、ハハの香り」といってくれるので~

いつか香りで母のことを思い出してくれるかな、

と思いつつ…(-ω-)

 

そんなロクシタン✧私のいやしグッズです。

ロクシタン[L’OCCITANE]チェリー ブロッサム ハンド クリーム

香りが強いので、ほんの少〜しだけつけています。

 

 

 
日記ブログも書いています✧
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)