まっすぐに生きること | *グレ通信~ 私のすきなこと*

まっすぐに生きること

こんにちは(^-^) Greです。

heart4

 

こんなものをいただきました!

Juice

宮城産のイチゴで作ったイチゴジャムとリンゴジュース!

食いしん坊遺伝子を持つ私は食べ物をいただくのが一番うれしいのです(^-^)

 

会社の若い女子社員からいただいたのですが、とっても気がつくがんばり屋さんの彼女にはいつも仕事上で助けてもらっています。

 

20代なのにしっかりしていて、私の何十倍も気がつく彼女…

気がつくからこそ仕事が集まってしまい、大変だったりもするのですが。

目をそらさずに自分なりにがんばっていて、いつもえらいなぁと思ってしまいます。

 

ひたむきな彼女を見ていると、「私も…ガンバロウ」と思わずにはいられません(^-^)

 

そんな彼女が宮城県南の実家の近くの道の駅で買ってきてくれたジャムとジュース。

うれしくてまだ開けられずにいるのですが…

今週末、おいしいパンを買ってきて娘ふたりと夫と一緒に食べようかな。

 

実は娘1も彼女には会ったことがあり、ひとり暮らしを始めた娘1にもプレゼントをくれました。

優しいなぁ~(^-^)

 

年齢が親子ほども離れている彼女ですが…

まっすぐに生きている彼女にはいつもハッとさせられます。

自分もまっすぐに進んでいかないと!

 

いくつになってもまだまだ学ぶべきことがたくさんあります…

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク