来年の手帳★買いました

こんにちは(^-^) Greです。

file000262815346

早くも来年の手帳を買ってしまいました(・ω・)ノ

 

今回は新しい手帳にしました☆

ここ2年ほど「ほぼ日手帳」を使っていたのですが~
来年の手帳は新しい手帳に変えてみました✧

来年は新しい年にしたいので(^-^)

techo1
こちらです✧表紙はシンプルにホワイト✧

中身はタスクごとに進捗管理が記録できて
月単位の予定がたてられるもの。

これでプライベートあれこれの目標&進捗管理ができます♡

仕事用にはこちら♪
techo3
日付の書いてないモレスキン方眼ノート♡
1日1頁でその日のTO DOを書いて仕事の優先順位を決めていきます。


粗目のざらざら表紙がなんとも素朴で手触りよし✧
手帳は方眼タイプが好きです!

そしてもう1冊のノートは…

趣味の為替投資ノートはこちら✧
techo4
CampusノートのA4サイズ版を2つに切ったもの(^^)

iPad miniと同じサイズで扱いやすいのです♡

思ったことをどんどん書いて、翌朝に昨日書き留めた
注意点を確認してからトレードします。

そう…反省ってとても大事だなぁと思うので~(-ω-)
反省点は赤色ペンで記入しています。

一日の振り返りはとても大事ですね!

ということで今年のふり返り✧

今年もあと2か月ちょっと✧
やり残したことはないかどうか確認する時期になりました。

来月の目標を手帳に書いて~
来月は新しいことを始めるのでワクワクします♡

 

そうそう。
その前に娘1の大学の学園祭&福井恐竜博物館
ツアーがありました。

娘2は今日、「恐竜のくつしたが欲しいんだよね~」
なんていっていましたが…(;・∀・)

中学生女子として、くつしたは恐竜でいいのだろうか…???
大学生の娘1はこちらの

復刻新装版 学研電子ブロック EX-150
を買おうかどうしようか迷い中だそうです(-ω-)
学生にとって13000円は高いよね…

✧✧✧
我が道を行く娘たち~
まぁ、楽しそうだからいっか!と思う今日この頃♡

私も娘たちを見習って〜
自分のやりたいことをしていきます(^^♪

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク