昨日のお買い物♡ストレス解消法

こんにちは(^-^) Greです。

file000470641314

 

昨日、100均へ行って、いつもの消耗品を購入しました。

私が好きなのは、Seriaです。

デザインがかわいいオリジナル商品が多し✧

 

100-1

まずは基本のスポンジ各種。

 

100-2

ガーゼタオル。洗面所の手拭き用。

薄いので洗濯してもすぐ乾きます✧

黄ばんできたら台ぶきんにおろして、新しいタオルに変えます。

 

100-3

ブラシと排水溝ゴミ受けは汚れがひどくなったら、

定期的に交換✧エコではないけれど、使い捨て派です。

 

100-4

Seriaのお弁当カップは安くてかわいい必需品♡

今回はドアにつけるフックと芳香剤、小物入れを購入。

 

 

100均はたくさん買っても2千円におさまります。

買い物するとストレス解消✧気分スッキリ。

 

娘2は30分迷って、ホワイトボードやら文具やら、

修学旅行用のミッキーお土産入れバッグを買いました。

もうすぐ修学旅行で東京へ行くので、その準備〜✧

たかが不織布バッグですが、TDLで買うと高いですものね~!

 

ささやかな休日~✧でも、楽しかった!

 

さて、今日は久しぶりに娘2の部活もお休みです。

夫はいつもの山の家に出かけたので〜(-ω-)

娘2とふたりでお出かけしたいな~♡

天気もよくて、気持ちのいい仙台です。

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク