オットの好みを知る!

こんにちは(^-^) Greです。

 

mado

もうすぐ父の日ですね!

いつも夫の父親には大好きな魚系の詰め合わせを送ります。今年はどんなのにしようかな~と楽天をチェックしていました。

そして、夫にはホントは娘から贈るべきですが、私も贈ります(^-^)

~娘たちはなぜか母の日は忘れたふりをしつつも父の日はしっかり覚えています~

 

いつもお酒を買っていますが…実際、喜んでくれているのか、「ちょっと好みと違うな~」と思われているのかは不明…

そこであらかじめ好みを聞いてみることにしました。

 

というのも…

普段飲んでいるお酒は各自が休日に調達することにしているので、夫は自分で徒歩3分の酒屋チェーンへ行き、自分の好きなものを買ってきているもよう。

実は毎晩、何を飲んでるかすら把握していない私…(汗)

どれだけオットに興味がないんだ!という話ですね(笑)

 

ちなみに私は私で自分の好きな発泡酒を土日に購入し、在庫管理しています(^-^)

 

さて一問一答式オット直撃インタビュー!

妻「父の日にほしいもの、ある~?」

夫「何にもいらないよ~」

 

妻「じゃあ、お酒をもらうとしたら、ビール?それともワイン?」

夫「ワインかな?」

 

妻「じゃあ、赤?白?」

夫「赤かな…」

 

妻「甘口?辛口?」

夫「辛口かな…」

 

ということで無事、夫のコノミを調査することができました!

夫「安いワインでいいよ~」という最後のひとこともしっかり忘れずに…メモメモ!

ホントに私は人に興味がなさすぎて、聞いたことをメモしておかないとすぐに忘れてしまうのです…(これは20代の頃から同じ…)

 

週末に酒屋へ行ったら~ ついでに私も、

いつもの

ではなく、


を買ってこよう~(^-^)

 

ちょっと楽しみができました!

今日はたいへん仕事が忙しかったので、頭が働きません。早めにふとんに入ってマンガタイムといたします。

おやすみなさいませ…(^-^)

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク