『人生は意外な方向に…』

こんにちは(^-^) Greです。

file000675840112

今朝のNHKニュースに来日中の『ピアノ・ガイズ』が出ていました♡

『ピアノ・ガイズ』とは…✧

世界中から注目されている音楽クリエイター集団です!

ピアノ・ガイズはピアニスト、チェリスト、映像クリエイター、

音楽プロデューサーによる異色のクリエイター集団。

Youtubeでのレベルの高い演奏技術と驚きの映像表現で人気を集めています。

 

ホントに美しい音たち〜✧まずはYoutubeをご覧下さいませ♡

 

Youtube*5人で1つのピアノを演奏

 

グランドピアノ1つを使って5人で演奏してるのですが…♪

音楽ってこんなに楽しいものなんだ♡

つい笑顔になってしまうし♪

体が自然とリズムをとって動いてしまう(^^♪

…ホント元気が出ます★

 

他にも動く貨物列車の上での演奏シーンや~✧

断崖絶壁での演奏シーン〜♪

スカイダイビングしながらの演奏〜☆彡

などなど、ビックリさせられるYoutubeが続出!

 

その彼らのひとことが印象的でした★

彼らはもともとはピアノ店オーナーで店の宣伝のために

Youtubeに演奏シーンをアップしたそうなのですが〜✧

それが反響を呼び、今では世界でコンサートを開く有名な

音楽集団になりました✧

 

その彼らのインタビューのセリフがとてもすてきでした。

『僕らの演奏を聴いて、”自分も何かできそう✧”と

思ってもらいたいのです。

✧✧✧

人生はときに、意外な方向へ進むものなのです』

 

ホントに私にも何かできそうな気がしてきます✧✧✧

演奏している彼らが笑顔でとても楽しそうなのが素敵♪

吹奏楽部の娘2とうっとりしながらYoutubeを聴いていました。

 

音楽はどんなときでも大きな力を与えてくれますね✧

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク