白髪対策にも効く★お勧めコラーゲンはやっぱり『フラコラ』

こんにちは(^-^) Greです。

私が愛飲しているコラーゲン『フラコラ』♡
飲み始めてもう10年がたちました!

さて30代後半になると気になるのが「肌のハリ」✧

そして、髪のコシがなくなっていることに気づきます!

私もその頃から気になって、食生活の見直しをしたり、

睡眠をしっかり取ったりと気を遣ってきました。

 

サプリメントも必要かも?とあれこれ試してみましたが、

その中で一番効き目があったのが、やっぱりコラーゲンです✧

 

スポンサーリンク

Contents

やっぱり肌のたるみ対策にはコラーゲン✧

コラーゲンもいろいろ種類があるので、理系な私は実験がてら、いろいろと1カ月単位で試しました。

・アミノコラーゲン
・DHCコラーゲン
・天使のララ
・フラコラ

中でも、私が一番効き目があると感じたのは…

写真

フラコラです✧

他のコラーゲンを1カ月飲んでみてやめても変化はありませんが…

フラコラを1カ月飲んでみて、やめて2週間位で違いがわかります(^-^)

 

「フラコラEX」の美容効果とは…

『フラコラEX』を飲むのをやめると、最初に髪の毛に変化が現れます✧

やめて1週間もすると、髪のコシがなくなったことに気づきます。

トップの髪の毛がペシャーンとなって、コシがなくなってしまうのです。

 

そして、さらに2週間位すると、白髪がポツリポツリと出てきます!

 

私は髪が丈夫なので白髪染はしなくても大丈夫なのですが…

ポツンと1本出てくる頻度が増えるのです。

 

そしてまた、フラコラを飲み始めると…白髪が目立たなくなります✧

髪のコシも違う…。トップに張りが出て、ふわりとしています。

髪にも肌にも…
コラーゲンって大切なんだ…♡とそれで気づきました。

 

「フラコラEX」がいい理由

でも、他のコラーゲンではダメなのです。
白髪がまた出現するのでわかりやすい…✧

そして、またフラコラを飲み始めると1週間位で
白髪が出てこなくなるので~

たぶん効いているものと思われます(-ω-)

 

肌のハリはどうかというと…
飲み始めて1週間で違いがわかると思います。

違いのわからない方はきっと、まだ肌の状態が
いいのだと思います♡

私も飲み始めた30代の頃は飲み始めてしばらくしても

大きな違いが感じられなかったのですが~(・ω・)b

40歳を過ぎて肌の状態の悪くなってくると、

飲んだ時と飲まない時の違いがハッキリしてくるようです(涙)

 

今はしっかりと違いがわかります(-ω-)

ハリだけではなく、肌の色が白くなります。

フラコラを飲み始めて10年位になりますが…

もう手放せません(^-^)

 

ただしお値段はちょっと高めです…

ただ、フラコラのデメリットはお値段が高めなこと✧

1本にフィッシュコラーゲンが10,000mgも含まれているので

他のコラーゲンとは内容量が違うから仕方のないこと。

 

私は10本入り3箱セットでいつも購入していますが、

それでも1箱3,200円位なので~

1本320円とすると毎日飲むと1カ月で1万円です…(汗)

主婦にとってはちょっとお高めですね。

 

でも、『フラコラ』を飲んでいると…

基礎化粧品は化粧水とオイルだけで十分だし✧

高価な美容液やパックも使っていないし✧

 

白髪もないので、ヘアカラー代もかかりません✧

飲み会2回分だと思えば…高くない!?気がしますね。

 

最初の10日間は1日1本飲むことがお勧めですが~

それ以降は2日に1本でも効き目は十分現れます。

 

2日に1本だと月5千円…✧

これなら主婦のおこづかいでも大丈夫!!

『フラコラ』✧35歳を過ぎたあなたに…♡

コラーゲンの効き目を実感してみませんか?

35歳以上のたるみ肌予防に欠かせないコラーゲン ドリンク【フラコラEX】
他にもいろいろなコラーゲンを試したのですが、翌朝の肌のハリを考えるとこれしかないのです。

Amazonから探す → フラコラEXプラス 50ml×10本(送料無料)
楽天市場から探す → コラーゲン ドリンク【フラコラEX】

 
日記ブログも書いています✧
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)