人との縁のおもしろさ

こんにちは(^-^) Greです。
file5461316285573

昨日は手紡ぎ教室の最後の日でした。

 

素敵な手作り人との出会いもあり、

羊毛に触れるきっかけもできて

充実した5か月だったのですが~✧

とりあえず1クール修了できたので、

しばしお休みです(-ω-)

 

4月からは娘2の学校でダブルで役員を

することが決まっているので、

土日も時間をとられることを想定し、

少し身軽になっておこうと考えています。
4月から中3の娘2。役員もこれで終了予定✧

最後だと思えば、ダブル役員もがんばれるかな(;・∀・)

 

スポンサーリンク

人との縁のおもしろさ♡

最近、年齢とともに、自分より年下の方との出会いが多くなり、

飲み会なども年下グループに入れてもらうことが

ほとんどなのですが~(-ω-)

 

手紡ぎ教室では私が年下の立場になり、素敵☆先輩女子に

囲まれて、心落ち着く時間を過ごすことができました✧

 

人と波長が合う・合わないというのは、年齢に関係ないんだな、

としみじみ思います。

 

今回の出会いはなぜか、しっくりくる方々ばかりで

ぜひまたお会いしたいな~と思うばかり。

せっかくの縁を大切にしないと✧

 

古い縁も細く長〜く続けたい✧

めんどくさがりやで、一人が好きな私ですが、

3月になると会いたくなる人がいます。

 

そう。

娘1と誕生日が同じ日で、仕事人生で一番、

お世話になった女子の先輩です。

 

マメな性格ではないので、ついうっかりすると、

一年くらいはごぶさたしてしまうのですが〜(-ω-)

3月になるとふと思い出して、連絡をとったり連絡が来たり…

久しぶりに会っても違和感なく話ができる人です。

 

そろそろ連絡してみよう~(・∀・)

 

見知らぬ土地だった仙台で、少しずつ知り合いができ、

もうすぐ20年になります。

 

どこで暮らしていても、自分しだいだなぁと思う今日この頃✧

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする