娘と男性談義♡

こんにちは(^-^) Greです。

DSCN5319

 

先日、TELで大学生の娘1と話していました。

 

娘1「かわい気のある男の人っていいよね♡」

母「わかる〜」

 

娘1「お父さん見てるとかわいいって思っちゃうからかなぁ。

男性陣のふとした行動がかわいいなって思うことがよくあるんだよね。」

母「身近な男性から学んだね✧」

 

延々と話しは続きます。

(もちろんオットがいないときに〜 ^ ^)

娘と男性談義できるようになるとは…。

子供が育ってからもあれこれ楽しいですね。

 

もう、ほぼ大人なのでいろんな話ができるし、

お互いの性格もよくわかるので何を話しても誤解がないし、

性格が違うので相談もOK〜✧

 

得難い”友人”を得ることができたなぁ、という感じ(-ω-)

 

娘1は小さな頃から私の”友人”でしたが、

今は同じ目の高さで話ができる人になりました。

 

娘1「他の人の親の話とか聞いてると…。

ハハはけっこういい子育てしたと思うよ。

適度に放っておいて任せてくれたし♡」

母「ホッホッホ…(^O^)」

 

適度に放っておけたのは仕事が忙しかっただけのこと。

私の性格で専業主婦だったら、娘にかまいすぎて

過干渉で子供をダメにしていたかもしれません。

私の場合、「仕事に助けられた!」という感じ✧

 

✧✧✧

最近、娘1からはほとんどTELはかかってこなくなりました✧

友達との会話が楽しくて、母親と話しているヒマがないのでしょう。

それでよし!

娘に友達がいないくらい心配なことはないですものね。

娘が楽しくひとり暮らしできていることに感謝です✧

 

一年前の4月は「さみしいからGWに帰省してもいい?」と

いっていた娘1でしたが〜(-ω-)

今年はいっさいそんな話もなし✧

私達はオットの実家に帰省してのんびりしてきたいと思います~!

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク