母の日のできごと

こんにちは(^-^) Greです。

 

DSC04869

 

今日は母の日ですね✧

青森の義母には先日、少し早めのプレゼントを

渡してきたので~

今日は埼玉の実母にメールを送りつつ、プレゼントを

手配していました。(今頃〜!)

 

メールには娘2の笑顔の写真を添付✧

先日の旅行で撮った最新の写真を送ってみました✧

喜んでもらえたかな?

 

そして、5月誕生日の友人がふたりいるので~

今日はプレゼントの注文手配をしていました。

もちろん、ネットでクリック購入です。(・ω・)ノ

 

そんなこんなでバタバタしていると~

午後になって、車屋さんから帰宅したオット✧

「ハイッ(・∀・)」とスーパー袋を渡してくれました。

 

なんだろう?と見ると…

写真 (1)

ビールとおつまみセット✧

 

どうやら、母の日に娘からプレゼントをもらえない

私を気の毒に思って、帰りに買ってきてくれたもよう✧

 

おつまみは、車屋さんでもらった「お菓子つかみどり」

の景品のようですが~(-ω-)

私のすきな「キャベツ太郎」、ありがとう✧

 

✧✧✧

娘1は家を出てしまったし~

娘2は反抗期真っ只中で自室にこもってるし~

元気のない私を気の毒に思ってくれているらしいオット。

 

オットは全然さみしくなさそうに見えますが~

実は、娘1が帰省すると会社からの帰宅時間が早いし、

いつもより饒舌になっているし〜

娘1からのTELではよくしゃべってるし~

やっぱり嬉しいんですね♡

 

ヨシ! 晩御飯はオットとビールで乾杯しよう✧

おつまみにはオットの好きな舞茸の天ぷらを作って~

今日はビール2本飲んでもよし!

 

明日からまたガンバロウ✧

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク