ディズニー新作映画★『ベイマックス』の鉄拳パラパラ漫画PVに感動★

こんにちは(^-^) Greです。

file0001863085644

ディズニー新作映画★『ベイマックス』の
鉄拳パラパラ漫画がyoutubeで公開されています。

鉄拳さんのパラパラ漫画は大好きです♡

どれも話の奥行きが深く…✧
いつ見ても…涙が出てしまいます。

 

映画を見る前から感動~✧

今回、公開されたのは、
ディズニーの新作映画『ベイマックス』のPVとなる
パラパラ漫画。

『ベイマックス』

優しすぎるロボットと
最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた
感動のアドベンチャー✧

優れた頭脳を持つ少年が、亡くなった兄が開発した
ロボットの『ベイマックス』とともに、兄の死の真相を
探すというストーリーです。

ぜひ、ご覧くださいませ♡

音楽も素敵で泣けますね✧

映画も見たくなりました…

 

✧✧✧

そして、私が好きなのはやっぱり、

鉄拳さん作✧「振り子」

こちらも泣けます✧

お時間のあるときにどうぞ(^-^)

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク