楽しい時間は自分で作ろう✧

こんにちは(^-^) Greです。

 

file000550965320

 

仙台の街中でも金曜にチラチラ初雪が舞いました✧

 

昨日は寒い一日でしたが、手紡ぎ教室へ行っていました✧

頭を使わずに足でペダルを踏んで糸車を回しながら、

羊毛を糸に紡いでいると無心になれますね♡

とてもリラックスできました。

 

↓手紡ぎ中の糸↓

ito

 

そして、教室でご一緒した生徒さん達は初めて会ったのに

なぜあんなに話が弾むのでしょう…(^-^)

年代は私を中心に上下15歳位の幅があるのに✧

 

話が合う・合わないということに年齢は関係ないんだなぁ(-ω-)

 

スポンサーリンク

おうちでのんびりの日曜日

今日はおうちでのんびりしています✧

来年の予定を手帳に書きとめつつ、来年の目標なんかも

考えていました。

 

今年はブログを新しくしたり、手紡ぎを始めたり、

関西旅行ができたり、いろいろ楽しいことがあったので~♪

来年もいろいろ挑戦してみよう(^-^)

 

手紡ぎでカラフルなファンシーヤーン(変わり糸)も作ってみたいし☆

実家の関東や娘1のいる関西での手紡ぎ展示会も行ってみたいし☆

***秘かに関西✧「糸の店」ツアーを3月に計画中***

***夫の実家に帰省がてら岩手のホームスパンも見てみたい***

夢は広がります(^-^)/

 

楽しみなことが先に待っていると思えば…

12月の怒涛の忙しさも乗り切れそうです♡

まずはしっかり働いて、軍資金を作らないと!

 

しばらくは地道に貯金したいと思います~(^-^)/

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする