オットの気持を知りたい☆

こんにちは(^-^) Greです。

DSCN4916

 

今日は娘2が部活がお休みだったので、姉の帰省に

備えて、ふたりでPC部屋を大掃除していました✧

織り機や紡ぎ車もクローゼット内に押し込んで、

スッキリ✧

満足感たっぷりです(-ω-)

 

スポンサーリンク

午後はふたりでトーク・タイム✧

午後から娘2が友達にあげるというチョコを

作り始めたので、リビングでPCに向かいながら、

娘2とあれこれ話していました♡

 

母「娘2はお父さんと性格似てるから聞くけど…

●●のときってどんなキモチなんだろ?」

娘2「それはたぶんね……私だったら……」

 

娘2はオットと性格が似ているので、オットの

行動についての意見を求めたりしていました(・∀・)

 

自分と性格の違う人の話はおもしろいですね✧

娘2はオットと同じく穏やかな性格なので、

話を聞いていても勉強になること多し✧

 

そして晩御飯の話

母「晩御飯のとき、ずっと私と娘2が話してると、

父はずーっと黙って食べてるけど、あれは???」

 

娘2「それはえーっと…犬とおんなじじゃない?

ご飯のときに近づくと、犬はフーッて怒るでしょ!

お父さんもご飯のときは一人がいいんじゃない?」

 

母「うそ…(;・∀・) 犬とおんなじなの?」

娘2「そうそう(・ω・)」

 

どうやらオットは犬との類似性が高いもよう✧

おもしろいなぁ。

 

娘2との休日はのんびり平和に過ぎていきます✧

 

その後、娘2と図書館へ行って本を借りてきました。

今回は、夢をかなえるゾウ3✧

 

大好きなガネーシャにまた会えるのが楽しみです。

 

さて、晩御飯を3人でバクバク食べた後は、3人で

静かに読書タイム…(・ω・)

 

明日は、関西から長女の娘1が帰省してくるので~✧

嵐の前の静けさという感じでしょうか?

明日が楽しみです(^-^)

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする