思い立ったが吉日!

こんにちは(^-^) Greです。

 

さて先日、筋力アップしよう!と思い立ったので
さっそくこんなものを購入してみました!

写真 3

筋力アップのための「重り」です!

腕につけたり足につけたりして普通に生活するだけで
筋トレできるというもの(^-^)

 

写真 1

箱から出すとこんな感じです。

1個当たり1kgの物が2つ入っていて、足や腕にまきつけて
マジックベルトでとめて装着します。
500gの重りもあって迷ったのですが、Amazonのレビューを見て
1kgにしました。

ZETT(ゼット) ソフレアンクルリストウェイト 1kgセット

 

娘2も「なになに~(・∀・)」とやってきて、
「私も使ってみた~い!」とのこと♪

実際に足につけてみると、最初はあまり重くない!という感じ
なのですが…5分位するとじんわりと足に効いてきます…(汗)

明日は仕事なので足を痛めるとまずいので念のため外して、
休前日に試してみたいと思います(^-^)/
~どれだけ筋力に自信ないの~(^∀^)  by 娘2~

 

もしかして…500gの方がよかった?とチラリと思いつつ、
まぁ短時間から始めてみようと思っています♡

 

さて今日も仕事は予定がビッチリですが…なんとかクリアして
すっきりと連休に入りたいと思います(^^;

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あいす より:

    Greさん、こんにちは(^-^)
    ウチのバージョンは9でした!!
    短い文なら問題ないようですね…
    いろいろ調べていただきありがとうございました。
    また、コメントしますね(^^)/~