食いしん坊ならではお楽しみ♡

こんにちは(^-^) Greです。

file000725420068

さてオットが『カタログギフト』をいただいて
きたので〜

夫・私・娘2の3人でおでこを突き合わせて
どれを注文する〜?
とミーティングしていました(*^^*)

なんて平和な夜なんでしょう✧

いろいろ迷った挙句、選んだのはコチラ!

いくらの醤油漬

イメージ画像

ご飯がすすみそうですね(^^)

我が家ではいつもカタログギフトでは
食品を選びます✧

おいしくいただいて、後はスッキリと
なくなる✧というのが好きです!

思い出はおなかで記録✧

私はたいへん食いしん坊なので♡

古い記憶が食べ物とセットになって
いることが多いのですが(-ω-)

今回のいくらも楽しみだなぁ♡

なぜ人からいただくと自分で買うより
嬉しいのでしょう?

今後の仕事の忙しさを考えると胃が痛く
なりそうですが…(>_<)

今回もいつもの「考えない作戦」により
毎日を乗り切りたいと思います♡

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク