娘のひとこと

こんにちは(^-^) Greです。

DSC07344-B

昨夜はめずらしく風邪をひいたので、

家事もせずに早く休みました。

朝起きると、頭はスッキリ☆

薬が効いたようです。

 

まだ、咳と鼻水は残っていますが~

昨夜よりはずっといい感じです。

 

オットはいつも朝早いので、ひとりで朝食を

とって家を出ていきます。

いつもより静かに準備をして、私を起こさないよう

家を出ていきました。

ありがとう✧

 

娘2は毎朝、卵2つの卵焼きを食べていきます。

今日も焼いてテーブルに置いておいたら、

「ありがと♡無理しないでね」

と声をかけてくれました。

ほんのひと言がうれしいですね♡

 

娘2はいつも、母が疲れているときは

「がんばってね」ではなく、

「無視しないでね」と声をかけてくれます。

ついがんばりすぎてしまうタイプなので、

そういうひとことがうれしいなぁ✧

 

またみんなで晩御飯をガツガツ食べられるよう、

早く元気になろう〜(・∀・)

今日も野菜ジュースを浴びるように飲みます!

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク