娘からのアドバイスには素直に☆

こんにちは(^-^) Greです。

 

DSCN5058

 

娘1は朝一の飛行機で関西に帰っていきました。

空港まで車で送っていきながら〜(-ω-)

これで娘の見送りは何回目だろう?

と考えていました。

数えてみると…この一年間で5回目✧

何回目になっても、娘を見送るのは寂しいものですね。

 

スポンサーリンク

娘からのアドバイス✧

今回は長く帰省していたので、ゆっくりと話す時間が

あったのですが、娘からいわれたこと✧

「ハハは今の自分と将来の自分について、

よく考えた方がいいと思う。」

 

う~ん…確かに✧

いき当たりばったりに生きているからなぁ。

娘1から見ても、それがわかるのか…(-ω-)

 

確かに、昔から娘1はとても鋭く、ハハの機嫌が

悪い時も疲れてる時も、すぐに気がついて…(;・∀・)

明るい話題で空気を変えてくれたりします。

そういう気配りがいつもハハを助けてくれていました✧

 

素直に受け入れよう✧

アドバイスは素直に受け入れて…✧

自分の中で消化することにしよう。

そんなアドバイスをしてくれるのは娘しかいないから。

普通はそんなこと、誰もいってくれないですものね✧

 

娘1祭りも終了したので~(-ω-)

自分の時間もできることだし、少し自分の将来について

考えてみよう✧

娘1から、いくつか具体的なアドバイスももらったので~

新しいことも始めてみよう。

 

もうすぐ4月✧

新しいことを始めるのにはちょうどいい季節です。

 

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする