できないのではなく、やらなかっただけのこと

こんにちは(^-^) Greです。

file0001091613431
今日は趣味のセミナーに参加してきました。

といっても少人数の懇談会形式のセミナーだったので、

参加者どうしでもいろんな話ができました✧

 

ママさんも参加していました✧

その中に、まだ小さなお子さんがいるママさんが

何人かいらっしゃいました。

まだ、子供に手がかかるのにスゴイなぁ~(^-^)

 

私なんて、娘が小さい頃は土日はあれこれ家事や

娘の通院に追われていて、何もする気力がなかったかも…

 

やらなかっただけのこと✧

いま思えば、時間がなかったわけではないのです。

単純に気力がわかなくて、やらなかっただけのこと(-ω-)

やろうと思えばできたはず…✧

✧✧✧

毎日少しずつでも自分のために勉強を続けた人は

3年後、5年後に大きく変わってきますね。

今日はセミナーの内容だけではなく、参加していた方達からも

刺激を受けることができました。

 

いつもの場所から外に出てみることも、ときには必要ですね✧

居心地のいい場所にずっといたら、何も変わらない✧

 

いい一日になりました。ありがとうございました。

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク