風邪と子供の頃の記憶☆

こんにちは(^-^) Greです。

DSCN7761

 

今日はめずらしく体調不良です。

片頭痛でダウンすることはよくあるのですが、

咳と鼻水が出るという典型的な風邪をひくのは

本当に数年ぶり(-ω-)

 

ということで、晩御飯は買ってきたお弁当。

野菜ジュースを浴びるように飲んで寝ます✧

 

風邪を引いたときに食べるのはなぜかプリン✧

たぶん、子供の頃の記憶のせいです。

いつも私が風邪を引くと、母が手作りのプリンを

作ってくれた記憶が残っていて…

それで今でもプリンを食べてしまうのかも✧

 

子供の頃に風邪で寝込むと、母がプリンを作ってくれ、

父が本を数冊買ってきてくれました✧

ふとんに横になりながら、プリンを食べ、本を読んで

一日横になって過ごしていました。

 

なつかしい思い出です。

すっかり忘れていたけれど…ふと思い出すのは不思議です。

 

季節の変わり目で体調を崩している人も多いようです。

みなさまもどうぞお気をつけて下さいね♡

今日はもう休みます。

 

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク