連休最終日の満足感…

こんにちは(^-^) Greです。

 

file000298001796

 

 

我が家の連休は今日でおしまい✧

明日からまた日常が戻ってきます。

 

もうすぐ修学旅行に東京へ行く娘2。

その準備でバタバタしているのを横目で見ていました。

「もうすぐ、修学旅行かぁ♡」

と…ときどきつぶやくのは~楽しみなんですね!

 

東北の中学は修学旅行は東京に行きます。

友達と一緒に東京ディズニーシーに行けるなんて

恵まれてるなぁ~✧

 

何よりも、楽しく過ごせる友達がいるということは、

親としてもとてもうれしいことですね✧

勉強ができるよりも何よりうれしい!

 

連休中、大学生の娘1は女子の先輩達と一緒に

ショッピングにでかけたもよう✧

少ない女子と楽しくやっていっているようで一安心です!!

 

私が中学生の頃より、はるかに人づきあいが上手な娘達。

すごいなぁ~、私よりずっと大人だなぁ✧

それだけでもう…十分かも、と思ってしまう私。

ちょっとした子育て満足感を感じました✧✧✧

 

晩御飯は、まわるお寿司屋さんへ行きました。

3人でモリモリ食べたので〜(-ω-)

明日からまたガンバロウ〜✧

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク