中学生のバレンタイン事情&そして春

こんにちは(^-^) Greです。

 

image

 

今日は娘2と一緒にバレンタイン用友チョコを

作っていました♡

 

すでにバレンタインは過ぎていますが、

バレンタインはテスト直前でお菓子作りが

できなかったので~(-ω-)

今頃作っているというわけです。

 

スポンサーリンク

中学生のバレンタイン事情

なんと友達に渡す数は…35個!

部活とクラスの友達と…みんな女子です✧

写真

ラッピングを終えたチョコの山✧

 

バレンタインの前日は何十個もの友チョコを

もらって帰ってきた娘2。

…オットがもらってきた義理チョコより多いんですけど~(・ω・)

最近の中学生はいろいろおつきあいがあるようです。

 

ちなみに本命チョコは?

母「ちなみに、本命チョコは渡さなくていいの?」

娘2「だって、渡したい人いないもん!」

とのことでしたが…(・ω・)

 

ラッピングをすべて終えた娘2。父と母に1個ずつ

「ハイ♡いつもありがとう」とチョコをくれました(-ω-)

優しい子に育ってくれてありがとう。

 

✧✧✧

そういえば姉の娘1はバレンタインはどうしてたんだろう?

しばらく連絡がありませんでした(-ω-)

 

もうすぐ春♡

春休みは部活で忙しいから帰省できない、

といっていた娘1。

どうやら3月に高校の同窓会があるらしく、急きょ、

帰省したいというTELがありました✧

 

娘1「浪人してた●●くんが国立の結果次第で、

同じ大学に来るかもしれないんだって!

あと、☆☆ちゃんは東京の志望大学に合格したらしい…」

 

クラスメイトのその後の話もいろいろ入ってきて

いるらしく…✧

 

そうだよね。

浪人していた彼らは今まさに受験シーズン。

一年間がんばった力を発揮してほしいものです。

 

✧✧✧

ともあれ、3月には関西に私が行かなくても娘に会える

ことになったようなので、のんびりと娘の帰省を

待ちたいと思っています✧

 

もうすぐ春が来るんですね(^-^)

 

 

情報ブログも書いています✧



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする